注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

夫婦は友達以上恋人未満!

No.216 11/12/04 03:52
幸せ者216 ( ♀ )
あ+あ-

うちの夫婦がまさにそれ…特に仲が悪いとか、不満があるとかではなく、最初からそういう付き合い方をしてます。

楽ですね…お互いに、束縛しない、会話なんて、特別しようとかもないし、一緒に寝る事も減りました、旦那はリビングで雑魚寝(笑)

でも、仲良しです。

まぁ、元々、旦那も何も悪いことしてませんからね。

主さんの話は半分、共感出来ますね、私の母がかなり父親に苦労していたので、DV、浮気、事故に酒乱、仕事をしているだけが、唯一、良かった一面。でも、離婚してませんよ。

母の場合は、主さんの考えとは違い、母性愛や慈悲が強かったので、捨てたら可哀想で一緒にいた感じです。不良息子を更正させたい母親のようでした…

このような家庭で育ったので、人を育てるという事も学んだ反面、男に無理に尽くしてもダメにする、また無理に尽くせば、最後は相手のせいになるという考えに行着きました。

母親が苦労した分、私は幸せです、今、すでにの~の~と生きています。

主さんの息子さんが主さんに優しいのは、あなたが夫婦を貫いたから、また、旦那さんを蔑む事もしなかったからだと思います。

もっと、こういう生き方の出来る女性が増えればいいんですけどね。
苦労したからこそ、幅広く人とも付き合えるわけだしね。

とても楽しく読ませて頂きました。

これからも、世の中の女性たちを目覚めさせてあげて下さい。

それでは、長々と失礼しました。

216レス目(418レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧