注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

✨発達障害児の毎日✨

No.495 12/01/28 23:44
専業主婦492 ( ♀ )
あ+あ-

≫494

主さん、こんばんは😊すみません💦わかりにくかったですね😣
主さんのおっしゃる通りです。成長と共に義母が「あんたの小さい頃そっくりねぇ🎵」から始まり、言語や精神発達、こだわりや偏食、服のタグの感触などや音、見てわかる汚れが体についた時の反応などの感覚過敏な所、その他諸々、とにかく旦那が自分と同じ性格や感覚の持ち方だと喜んでたのですが、(これが普通なんだ!まわりの奴らが鈍感でおかしいんだ!と常日頃言ってました)障害に当てはまると診断されてからキレたんです‥私、保育士をしてて自閉症を含む発達障害のお子さんを担任させていただいた経験があったので色々引っかかりがあって😢何より子供が言葉が出ず、パニックを起こすし、旦那もだんだん子供との意思の疎通ができないからイライラして怒鳴りつけたりで私がダウン⤵思いきって療育機関に行きました。旦那は、ものすごく反対しましたね。私の母も「我が子を障害児にしたてあげる気か💢気にしすぎや‼」と反対しましたが‥
結果、言語、精神発達遅滞と自閉症と診断されました。今はまた診断が変わりました。
長々すみません🙇

495レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧