注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

✨発達障害児の毎日✨

No.468 12/01/26 10:01
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫466

輝さん、おはようございます。

👮の幼稚園では…ですが、先週はインフルエンザが一人くらいだったのが、いきなり今週になって10人になったそうです。2日間の潜伏期間を考えると、週末の過ごし方によりけりなんですよね。
私が子供の頃は、人混みに外出なんてあり得ない話しだったので、幸いな事にインフルエンザにかかった事無かったです。あんまり嬉しくもないですけどね😥。
発達障害ではあるけど、学校好きだった事は、本当に良かった事です。
🐭(👮の以前の幼稚園の同級生で自閉っ子)君は、幼稚園に行きたくない、支援センターでの療育に行きたくない、泣く、暴れる、癇癪、パニックな朝ですから大変なはずです。ママさんも鬱や不眠や節食障害モロモロなかなか良くならず、つらそうです。
今日も自分で準備をしていて「体操教室なのに、スパッツ履いたら半ズボンになれない」とごもっともな事を言ったり、毎日持参しなければならない、おやつやハンカチを催促して準備していました。準備も頭に入っていて、楽しいみたいです。

今日も凄く寒いですから、お身体に気をつけて😊。

468レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧