注目の話題
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ

✨発達障害児の毎日✨

No.366 11/12/30 11:25
ちはな ( 30代 ♀ t7DBe )
あ+あ-

≫360

輝さん、こんにちわ☺✨PC復活おめでとうございます✨

付き添いは、三年間されたんですか?
幼稚園時代の息子さんはどの様な様子でしたか?
付き添いは家事やなんやらとの両立が大変そうですが、でも我が子の成長を余すことなく見れて最高ですよね😊🌱
そして、幼稚園って子どもが集まってるからか、めっちゃ楽しいし💕
私は、お迎え後の園庭遊びが凄く楽しいです✨
🐸が他の子と関わる姿もですし、よそのお子さんとのコミュニケーション自体も凄く面白&楽しい💕特に男の子にはキュンキュン💕しちゃいます😍
なつかれちゃうと、もぅ最高に可愛いです😍

そういえば🌱我が家のパパさん。
🐸はパパうりふたつなんですが、下の👶は皆に「どっちに似たんだろね?」という感じなんですが、以前ふとした顔が主人によく似てたので伝えると、「いや、俺も似てると思うねん💕」だそうで、嬉しそうにしてました。多分、義母に1番似てるので主人よりには間違いない感じですが😁
義母はべっぴんさんなんで、後は二重の部分も何とか似て欲しいと願う母心です✨

🐸もゲームコーナー大好き💕車のハンドルを思い存分触れるからな様子ですが😁
私も、昔ユーホーキャッチャーにはまり、犬のシリーズ全てゲットしました😁

今は、👶がいるのでパパがいる時限定になってますが、子どもにとっては楽しい場所ですよね✨
その分、そういう事もあるから気をつけないといけないし、トラブルもありそうだけど💧上手く教えないといけないなぁ。

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧