注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

🌱くろもち広場🌱

No.73 13/02/12 01:00
クロエ ( ♀ mvRp1 )
あ+あ-

≫70

おもちさ~ん😭
よかったぁ本当にいなくなってしまったんじゃないか不安で心配だったよ!よかった!!
それと、子供たちと一緒に暮らせるようになってよかったね😃
おもちくん、保育園に通ってるんだぁ✨
喘息がでなくなったなんてすごいね!🙌
体力がつくのかな。色んなお友達と遊んで、規則正しい生活だからいいのかな。とにかく、強くなったのは嬉しい事だね。どんどん強くなっていくといいよね。
小麦も少しずつ食べれるようになったみたいですごい😃💖嬉しいよね!
小麦除去が一番きついと思うから、本当によかった。もう少ししたら卵のように耐性つくよ😃
なんか信じられないね。おもちくんが強くなっていってる事が、私の励みにもなるよ。
すごく嬉しい。不安になるから、そういう話聞くと希望もてる。
おりょうも、まだまだ食べれないけど、だいぶ昔赤くなってやめてた納豆やリンゴやみかんなんかも赤くならなくなって、相変わらず除去で大変だけど、まだ3歳になってないし気長に待とうと思ってます😃
私的にはクラス2の乳が一番耐性つかない予感かな。
おもちさん変わったね😃 なんだか輝いてる感じするよ😊
子供の為に一生懸命働いて育児家事して、すごく大変なはずなのに、働いてる方がいいってカッコイイよ😃私も家に籠ると悪い方悪い方に考えたりするから、働いてる方がいい。と言うより働かなきゃ生活やばいけど😥

沢山沢山話したい事あるけど、また時間ある時くるね。おもちさんは忙しいと思うし、たま~にレスがあれば嬉しいよ。 本当によかった✨
またくるね😃

73レス目(84レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧