注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

🌱くろもち広場🌱

No.70 13/02/11 22:56
もち ( ♀ 3AQgye )
あ+あ-

クロエさん!心配掛けてごめんなさい。私はしぶとく生きてます。
全然来なくて本当に本当にごめんなさい。

レス読んで驚きました…おりょう君、痙攣で入院してたんだね…それに加えて親の事、辛かったでしょう…
その後、おりょう君は繰り返したりしてない?
仲良くなったお客さんのお子さんも何度も痙攣起こしてるって、お店でよく話聞いてたの。
やつれた顔して『子供少し落ち着いたから』って買い物来てくれたけど、気持ち考えると心が痛んだよ。
我が子も色々あったから、とにかく1日も早く普通の子どもと同じように、苦しむ事がないようにって心から思います。

あれから…私の方は、お陰様で子供取り戻しました!
色々ありすぎて全ては書ききれないけど、今は旦那と親と別居でアパート借りて住んでます。
旦那とは、父親と母親として金銭面は協力しあってやってるよ。ちなみに家計はカツカツですが…
子供渡す条件として近くに住むって約束したんだけど、親兄弟?とは殆ど顔会わせてないよ。子供が行きたがれば送り迎えする位かな。

何だろう…発言や生きざまの一つ一つが私にとって何一つ得る物がないから、あまり必要がないって感じかな(^-^;
関係の無い人の位置付けになったみたいで、まるで他人みたいな感覚なんだ…
具合悪かろうが全く他人事に感じるの。

おもちは、保育園に行き始めてから、驚くほど強くなったよ!風邪はしょっちゅうひくし、感染症かかったりはするけど、喘息が全くでなくなったの!
小麦も沢山ではないけど食べられるようになって、かっぱえびせんとか食べてるよ(^^)
乳は間違えて乳成分の入ったお菓子食べさせちゃったけど、その時は大丈夫だった(^^)
来月血液検査だよ。

クロエさんも、おりょう君が幼稚園なり行くようになったら、無理のない程度に仕事して外に出ると気が紛れるかも。
最近気付いたんだ。私は仕事してなきゃダメだって。
家に長くいると、どんどん自分の殻に籠ってしまうみたい。

着レス通知してなかったから、ちゃんとして今度は早くレス返せるようにします(>_<)
本当に心配掛けてごめんね(;_;)

70レス目(84レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧