注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

🌱くろもち広場🌱

No.4 11/10/10 07:34
クロエ ( ♀ mvRp1 )
あ+あ-

喘息予防のために毎日薬飲んでるのに、タバコの煙に少しでもさらしたくないの。
アレルギーじゃなくても小さい子の前でタバコはイヤだけど、おりょうにはたった少しの煙もイヤだし、周りは理解ないから神経質くらい思ってるでしょう。
私ももうタバコ吸うやつらに無理して会う必要もないし、おりょうだけの事を考えていく。
どんなに私がタバコがイヤかわかってない。説明してないしね。

姉も、私が泣いてる姿見てなんか面倒くさそうだった。誰もタバコ吸えないからってあんたが来るのイヤがってないよみたくフォローするけど、私がイヤだったの。なんかおりょうが可哀想に思えちゃったの。無性に悲しくて悲しくて仕方なかった。

私の気持ちを理解してほしいなんて思わない。無理だから。
だから、私も気にしないように強くなりたい。
もう私とおりょうは、外では会わないって決めたし、家に来る分には当然禁煙にするけど。

姉にむかついてたのはまた別の話であるんだけど。おもちさんは、家では誰もタバコ吸わないよね❓おもちくん連れて誰かのお宅行ってタバコ吸ってる人いたとかある❓そういう時ってどうしてる❓
普段、おりょうと過ごしてる毎日が本当に幸せ。 母親が来るといつも乱される。もう疲れて吐き気する。母親にむかつく事もあったけど、母親が来ることによってオッサンに会ったり人集まるとストレスたまる。
もう本当に会いたくない。電話もこれからムシしよっと。

聞いてほしいことがありすぎてうまくまとめれない。

4レス目(84レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧