注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

🌱くろもち広場🌱

No.3 11/10/10 07:14
クロエ ( ♀ mvRp1 )
あ+あ-

長くなるけど聞いてください🙇

もう疲れた。本当に心底。母親が来ると毎回毎回イヤな思いする。たった数日すら楽しく過ごせない。

オッサンと母親は兄宅泊まり。うちじゃタバコ吸えないからね😒私は行けないんだ。私以外の皆は喫煙者で、うちでは禁煙だけど私がいなければ吸うんだ。
おりょうを連れていけないから、夜寝て旦那が帰ってきたら旦那に任せて私だけ兄宅へ行く感じで。
次の日は親戚んちまでオッサン達を送るだけだし、私はその日で最後だったんだよね。兄が来れたらおいでと言ってくれた(車の中は禁煙にしてくれる)と言ってくれたから、親戚におりょうを見せたかったし迷ってたけど、当日生理で体調悪く面倒で、やっぱり行かないと兄に連絡したの。ただ送るだけだし私が行かなくてもいい話だしね。

そしたら折り返し母親から電話で行こうと言うから断ったけど、何回もおいでおいで言うからタバコがイヤだと言ったらオッサンに禁煙にしてもらうって言うから、あまりにもおいでって言うし母親も親戚におりょう見せたいのかなーなんて思って行くことにしたんだ。

オッサンに会った瞬間、私が来たのイヤなんだって察知した。タバコ吸えないのがイヤなのさ。私もやっぱり行かなきゃよかったと後悔。親戚宅に着いて、親戚の叔父さんがタバコに火をつけたから、私思わず黙って出てきたんだ。自分んちだと禁煙にできるけど、よそのお宅では禁煙にしてもらうなんて当然できないもんね。ただ、母親が叔父さんがタバコ吸ってるのに全く気づかなかった。
結局私は姉と車の中で待ってて、親戚におりょうを見せながら会話できなかったんだ。仕方ないんだけど。車で姉が、オッサンが私が来るなら私とおりょうを前に座らせて、オッサンが後ろで窓あけてタバコ吸うって言ってたらしく皆苦笑してたわと言ってきたの。
それ聞いて急に悲しくなって声出して泣いたんだ。ものすごく悲しくなった。おりょうは悪くない、おりょうはアレルギーでタバコとかダメなの。私達が行くことによって皆タバコ我慢するし、なんかいつもタバコごめんねと謝ってると、おりょうがいたら我慢させてる、おりょうは悪くないのにとか急に悲しくなった。ごめんね混乱してダラダラうまく書けない。

うちらを前の席にやってとか、なんか邪魔者みたく受け取って私が深く考えすぎてるんだけど。被害者意識になってるんだけど。

3レス目(84レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧