注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。

🌱くろもち広場🌱

No.6 11/10/10 13:46
クロエ ( ♀ mvRp1 )
あ+あ-

オッサンいる前で母親が躾に厳しかった話になったんだ。箸の持ち方、座り方とか。姉と兄の時はそうだったらしい。
それをオッサンが聞いて、偉いみたいな表情しててむかついたから、「私の時放置だった。ほら、箸の持ち方未だに変でしょ」と見せて言ってやったさ。前にも言ったけど、私放置されてたんだよね。なのに、姉はそんなの知らずあんたは可愛がられた可愛がられたってそればっか😒ウンザリしてた。
母親に関しては自分が一番あの人の事知ってるし辛い思いしてきたと思ってるんだ。

私は子供が一人だからそこまで気にしてないけど、二人とか三人いたら育児も難しいね。平等に育てなきゃいけないし、平等に育てたつもりでも子供の受け止め方も色々だしね。
いっぱい愚痴っちゃったね。
あ~もう会いたくないよしばらく関わりたくない今更なんなの。

何度でも言ってしまう。普通の仲良しの親子が羨ましい。

ただ一つだけ嬉しかったのが、皆で集まった時、どっさりある洗いものをおりょうが寝た後洗おうと思ってたら、寝かしつけてたら母親が洗っててくれた。すごく嬉しかったさ、洗わなきゃ~と思っていたから💦
その時はやっぱり実母って楽だなって思った。

6レス目(84レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧