注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?

⚠続けるダイエットその②⚠

No.99 11/11/25 00:17
Yuka ( 30代 ♀ rj04d )
あ+あ-

≫96

飲みに行かれたお友達、トマトさんと結構仲の良い方達みたいですね😃

私的には「つまらん人生」発言は、今頑張ってらっしゃるトマトさんにちょっと失礼なんじゃないかな…と感じました😥ダイエットに無縁の方達には我々の思考が解らないでしょうし、理解できないのかなぁ😔

私がその台詞言われたら存在を否定されたみたいで悲しいしイラッとするかも…😱

🚶💨🚶👶💨
木曜はウォーキングに行って来られたんですね😃お体の方は大丈夫でしたか❓

赤ちゃん可愛いなぁ☺私なら赤ちゃんの相手ばっかりしてウォーキングどころじゃなくなるかも…😂

ホワイトソースですか🍴✨手作りならカロリーも抑えられそうですよね☺

これからグラタンやシチューとかあったかいメニューが恋しくなりますものね😍

私のマイブームは既製品の「鍋の素(スープ)」で野菜を美味しくいただいています🍄✨今はいっぱい種類ありますよね🎵「カルボナーラ」「コーンポタージュ(コーンスープだったかな?)」「チャンコ鍋」「トマトソース」…また色々と試してみたいと思っています😚

あ‼以前トマトさんが紹介してくださった「超低カロリードレッシング」愛用しています😊量に比べたら少し値段がお高いですが、しっかり味もついてるし美味しいです☺良いモノを教えてくださってありがとうございます🙋🎵

99レス目(310レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧