注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?

⚠続けるダイエットその②⚠

No.98 11/11/24 23:50
Yuka ( 30代 ♀ rj04d )
あ+あ-

≫94

トマトさんこんばんは😃✨

こたつですかぁ~いいなぁ😍うちん家は置く場所がないのでめっきりエアコンで暖房です💦

お友達…身長170で63kgって…私の理想じゃないですか😂まあその方にとっては58kgくらいがベスト体重なのかもしれませんね😃

マクド…🍔実は私も水曜日に食べました😁だいたい携帯クーポンでいいのがないと食べないのですがちょっと食べたくて😚

今回は久しぶりにフィレオフィシュバーガーを食べ、ポテトMを妹と半分にして食べました😊

確かに今ナゲットが安いですよね😁あれ、あまりカロリー高くないから大丈夫です👍✨

バーガー類とポテトが半端ないカロリーですよね😱ビックマック1個食べた日にゃ、一食分のカロリー飛んでいきますから😨

まあ久しぶりに食べるのは気分転換にもなるしいいんじゃないでしょうか😊✨

私も昨日はお寿司を堪能してきました☺今朝の体重は前日に比べ66.3kgと少し🆙していましたが、あんまり気にしてません😁今日も仕事から帰ってからタイ焼き2つ、ポテチも食べて…生理前だしな~仕事終わって甘いモノ食べたいな~で食べちゃって😳💦

そのあと晩御飯は炭水化物を摂らず温野菜と魚を中心に食べ、腹筋DVDとヤーナリズムをしっかりやりました😃

最近は食べちゃったら後でカロリーを調節して、運動すればOK👌✨思考にしています😃

食べちゃった…めっちゃ後悔😭

⬆の思考じゃあ美味しいモノも美味しくなくなるかなと思って😊

こんな考え方だから最近体重が減らないんでしょうけど…😂

98レス目(310レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する