注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる

⚠続けるダイエットその②⚠

No.100 11/11/25 19:41
トマト ( 30代 ♀ 0AYTd )
あ+あ-

≫99

Yukaさん、こんばんは✨
寒いですね~😤風邪はひいてないでしょうか。私はかなり良くなりました。

マクド、たまには食べたいですよね?私もフィレオフィッシュ食べました☺
ナゲットも☺ポテトはカロリー凄まじいので・・・💧諦めました(泣)
フィレオフィッシュは、多分一番カロリー低かった気がします・・・あ、普通のハンバーガーは低いですが、食べた気分しないです😂

鍋良いですねぇ!
辛いの平気なら、キムチ鍋オススメです!辛めと辛さ控え目があるので、控え目をたらふく食べてます!野菜ばっか(笑)

🌱
私のノミトモは、・・・皆様かなりな🐷さんです💧失礼(笑)

全然気にしてないみたいで、平気でお腹とか見せに来ます。正直引いてしまうので、やめるように言ってますが。酔っ払うと男性にまで見せるので😂
んで一緒にウォーキングしてる子は、控え目で、私にかなりなついてくれてるので・・・全員長男の園友達だったんですが、今はみんなノミトモです。
酒が入るとオバチャン満開になるのが・・・💧
だから私が見た目を気にしてるのが、凄く「変わってる」って言いますよ・・・

唯一、ウォーキング友達だけは、若いだけあるのか、私の気持ち分かってくれます☺
「いつまでも綺麗でいたい気持ちも、痩せたい気持ちも、めっちゃ分かる!一緒に歩きたいなあ✨✨」って感じです。

今日もスーパー梯子で徘徊しまくり、1万歩、歩きました(笑)

カロリーオフなドレッシング、確かに高い・・・😂
味がしっかりしてますよね?私もお気に入りです✨

100レス目(310レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板