注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親
フリーターについて

⚠続けるダイエットその②⚠

No.89 11/11/22 00:36
Yuka ( 30代 ♀ rj04d )
あ+あ-

≫86

ちなみにお父様…かなりの昔かたぎの男性とお見受けしました😫

男尊女卑がまだまだ根強く残っている60代70代…。

男性って変なプライドありませんか❓あっても何の役にもたちそうじゃないのに…。

私の両親は父が数年前に定年退職して一日家に居るようになってからブクブクと太って糖尿病になり、食事をめぐってますます夫婦喧嘩が増えました💧

母もキツイ言い方で言い返すタイプなので相殺の部分もありますがさすがにストレスが溜まってきたのか高血圧になり、最近は血糖値が高いみたいでお薬ばっかり飲んでます😠まあ…母は炭水化物大好き人間でストレスだけとは言い難いですが…ご飯とスパゲティーをご飯のメニューとして出したり夜遅くに果物食べたりオヤツに煎餅や甘い物とか食べるので😱💦

今回の件、仕事の事はあれど私はトマトさんは悪くないと思うんですが…😥謝る必要はあるのかな❓すみません、私の家庭は父親と話をするという事が全くないので解らなくて💦

夫婦喧嘩は犬も食わないと言いますが…子どもも食いませんて😩💨というか嫌だし悲しいですよね、両親が喧嘩してたり一方が責めたり責められたりするのを見たり聞いたりって😢子どもの教育にはすごく悪いと心底思います😥

私らなんかずっと母に離婚を勧めてるくらいです💧

トマトさんのご両親は普段仲が良いのですか❓今回はたまたまお父様の虫の居所が悪かっただけ❓

何しろ丸く治まる事を祈っています🙇🍀

最後に私もダイエットの話を…✨✨

今朝(じゃないやん‼😱)21日の体重は65.8kg・体脂肪率は27.2%でしたが、遅い時間の夕食をダラダラと食べていたのできっと22日は増えてる事でしょう😭運動はヤーナを30分しました😊

トマトさんお友達に減量された事をカミングアウトなさったのですね😚

あれってね、本当に気付かないみたいですよ😂

私も4月から毎週会ってる保護者さんには今だに何にも言われませんが、4月に一度会ったきりの保護者さんに今月初めに会った時は「先生痩せはった⁉😲」とビックリされました😂

一度この人はこういう体型というのがインプットされたら、滅多な事がない限り残念ながら回りはわからないみたいですね😚

トマトさんが悔しい気持ちになったの、すごく解ります😤

でもダイエットは継続が命、無理せずお互いに今後も頑張っていきましょうね‼☺✨

89レス目(310レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧