注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

私が悪いんだけど

No.2 08/09/22 13:43
ラブラブ婚約中2 ( ♀ )
あ+あ-

主さんはご主人にはもう愛情がないんですよね❓
八年前に不倫した時点で、愛情はなかったのではないかと思います。どちらかと言うと、男性は家族、奥さんは愛していても不倫して遊べるけど、女性は旦那に愛情がなくなり、外に愛情を求めますよね…
主さんもこの八年の間、旦那さんと向き合おうと努力はしたんだと思います。けど、やっぱり愛情は戻ってこなかったのではないでしょうか…。
不倫(不貞)で法的手段をとれる時効は三年です。八年も経っていて、旦那さんもその時は許した(まだ心には残っているでしょうが)のでせから、もう離婚の話は出せると思いますよ。主さんが悪かったのはもちろんですが、子供もいない家庭に、ろくに会話もなく、夫婦生活もないとなれば、一緒にいる意味がありません。調停申し立てたらいかがですか❓

2レス目(115レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧