注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

💻ネットオークションのカラクリ💻

No.3 11/09/10 00:05
匿名 ( YZKz )
あ+あ-

ヒスミニやメゾピアノの生地って、アジアのコピー品が安く出回っているみたいですよね😒

素人が趣味で本物のブランド服をリメイクしたのなら許容範囲内なのかな?と見ていました💧素人じゃなくて縫製会社がリメイクすれば違法ですよね!

6万は明らかに桜がいると思います。シーに行けば一番大きなダッフィーだって3万だし!それなら本物を転売している人から3万5千円とかで買います!

リメイクとか手作りする人って「儲けたい主義」じゃなくて、「自分のセンスや才能が世間に認められるか?」を試しているのかなと思います。普通に買った新品服をリメイクして他人とかぶらないようにする感じ?モデルさんは一般人が買う値段の服をリメイクして絶対にかぶらない自分オリジナルにする人が多いと雑誌に書いてました。

儲けたいのなら、近くのフリマやバザーでブランド子供服を安く買ってきてオークションで売ってみてはどうですか?それで年収600万以上稼いでいる人がいましたよ😊

3レス目(6レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧