注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
雨の日のメリットや良い点は何があります?

大工が信用できない

No.19 11/09/04 22:46
名無し0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。たくさんのレスありがとうございますいろいろ勉強になりました。お礼一括ですいません😣今日は朝から旦那と話ししたのですが家の話しになると毎回、喧嘩になり正直話しになりません😠
全く頼りにならないし私ばかりが焦って不安でいつも一人で動き回ってます😣私がこれから大事な事は一筆書いてもらってって言ってそれを、大工に知り合いで言いにくいならもう今からでも業者かえる信用できないと言ったらかなり怒り扇風機蹴飛ばして、そんな事できるか😠工事はじまっとるのにって今までの工事費用、お前が働いて返せよだって😠で、家建てるのやめ!だってかなりむかついてろくに口きいてません😠あほすぎて旦那本当むかつく😠しかも、私が悪くないのに大工の見方です😠それが本当許せないし私があんたは私が悪くないのになんでいつも大工の見方なん😠って怒鳴ってもまだわからんみたい😠業者かえるのは無理そうです😣
その後、すぐに私が大工に電話し、今までの事とか言った言わないの水掛け論になるのが嫌なので一筆書いてくれるならこのまま工事を続けてもらうことにしました。それでもまだ不安要素はあるけど一筆かくと言う事で決まりました私もそれができないなら工事はストップしてと言いましたから😠
それで大丈夫でしょうか?わからないことだらけなのでアドバイス下さい😣このまま今の大工でいくのにどこに気をつけるべきか手抜きされないようにするにはなど教えて欲しいです😣

19レス目(24レス中)

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧