注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

イク時の疑問

No.18 11/11/12 22:30
匿名さん0 ( ♂ )
あ+あ-

≫17

女性がイくと膣が締まらないと言っているあなたがアウトです。

YouTubeの女性がイく時の膣内映像を観てください。

どれだけ膣内が激しく収縮しているか、解説付きでよくわかります。

また、海外の膣の映像でも女性が本気イきした時、膣が外側からも痙攣して締まっているのがわかります。

女性は激しく感じると膣内が空洞のようにスカスカな感じがします。

あなたはこの状態を言っているのではないでしょうか?

女性がイくということを生理的に考えると、男性の射精を促す行為だと思えます。

なら、男性器の射精を促すために収縮して当たり前ではないでしょうか?

女性は意識的に膣を締め付けることが可能です。
ただ意識的に締め付けられると男性器が苦しい感じになって、気持ちいい感じになりません。

女性がイった時の無意識の締め付けは、男性器を柔らかく包み込む感じで、膣の奥へ男性器を吸い込む感じがします。

女性が感じて膣内が空洞になった更にその先を体験した男性なら、私の言うことの感じがわかると思います。

最新
18レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧