注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

3人目、いらない②

No.13 11/07/25 01:04
専業主婦0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

いま、子供たち二人は幼稚園に上がり、私の年子育児は一段落しています。夫はそれが面白くないみたいです。

少し前に我が家で子供の誕生日パーティーをしました。我が家の年子と同月産まれのお友達を招いて合同のパーティーを。

前日から数々の料理を準備し、飾り付けをし・・・張り切り過ぎた私は翌日に高熱を出してしまい、夫のセックスを拒否しました。
その翌日に言われたのが
「俺が仕事している昼間にお前は好き勝手に遊んで(誕生日パーティーのこと)おいて、そのくせ熱?セックス無理?ええ身分ですなぁ。羨ましい限りですわ」と言われたり・・・

友達付き合いも出来ず育児に縛りつけられていた私が、幼稚園のお母さんという小さな社会を得て楽しんでいることが夫には気に食わない様です。
夫が3人目を望む理由の一部には、私を「また家庭に縛りつける」という意図が間違いなくあると思います。

いっぱい愚痴ってごめんなさい。

今までずっと、誰にも愚痴らず吐き出さず、ひたすら耐えてきました。
子供にはとても良いパパなので、私が耐えればいいと思い自分を押し殺してきました。

でももう限界です。吐き出し場所(ミクル)を見つけてしまった私は、もう溢れ出す感情を止めれなくなりました。

私は夫を、男性として憎んでいます。
嫌悪を感じます

もう我慢も限界です。

13レス目(15レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧