注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
義母の店行きたくない。よくないですか?

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ12💰💰💰✨✨✨

No.30 11/07/26 15:46
鯉 ( lVbZ0b )
あ+あ-

≫29

ママ~煇炻あんまり頭いたいからさ~兊汗だく全力で部屋の掃除したら酒が抜けたのか治っちゃった~煇兊🐚🐚🐚(笑)兊心配してくれてありがトン煇兊

昨日はテンション上がりすぎてたからなぁ煇兊しかも凄い人でも自分自身の事はわからないから霊視してくれしてくれって…煇炻凄すぎて見えん(笑)兊見えんと言うよりは見せん(笑)兊だいたいの見当はつくけど本気で神様だよ煇炻

みんな60をこえた人なんだけど、一人を除いて毎日お経あげてる人だよ煇兊

なんというか…煇兊

しかもオイラお気に入りのお寺さんに何十年も前から通ってるお方ばかり…煇炻

話を聞けば若い頃は今のオイラと同じ事してるし…煇炻

……煇炻

オイラの手作り仏壇見て「若い時は私もこうやって仏壇を手作りしたよ煇位牌もみんな手作りでね煇」

って……煇炻

こりは一体どんなご縁なんじゃろか…煇炻

先生に初めてお寺連れていってもらった日の帰りに、先生お気に入りの石屋さんに寄ったんだけど、たまたまその日にそこのお店に集まってた人達なんだよ煇炻

昨日の話の内容は「来世でも宜しくお願いしますね兊」とか、「前世で…いつでしたかね、会ってますよね」とか…煇炻

知らん人が聞いたら理解できんよ煇炻(笑)

続くⅤ煇炻

30レス目(153レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧