注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
年下っぽい年上女子
イヤホンすると耳が悪くなるの?

何がなんでも離婚します

No.93 12/01/29 22:55
匿名93 ( ♂ )
あ+あ-

この掲示板も、またエキセントリックなところですね。
これ、相談者が妻で夫と別れたいと、ただ文章の「夫」と「妻」を入れ替えたら全く違う論調になってますね。

大部分の女の「とにかく女性擁護ありき」は、余計にきちんとした女性が迷惑することなんですがね。

20年近く妻といて、途中もうイヤになるくらいの相手でも今まで我慢してきて、別れたくてしかたないけれど踏ん切りがつかなかった、そこで女性に出会った。
まさに背中を押されたんでしょう、主さんは。

なんでも夫や男のせいにしかしない女たちは、なぜこの主さんがこうなったのかという原因は絶対に考えないんですね。
とにかく女に都合が悪いと許さない。 男が女のために我慢して当たり前。
ほんのちょっとでも、その自己中心的思考しかない頭で「自分がその立場だったら」と考えるくらいしたらどうですかね?

夫はサンドバッグでも財布でもない、人間ですから。
妻の奴隷でもロボットでもないんですよ。

最新
93レス目(93レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧