注目の話題
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?
仕事に対して色々言われた

夫の実家に私達が出来る事

No.40 11/07/11 07:59
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

>じゃあ何で、弟妹がメインで、自分達はそのサポートにまわるという考えになるんですか❓
…良くスレとレスを読んで、それぞれ夫や弟妹の今の状況を現実的に考えてみて下さいね。
反対に質問ですが、ローンが残り約30年近くある我が家を23番さんならどうしろと考えますか❓

>それなら主さん達が実家に入り、主さん達がメインでやり弟妹はサポートにまわってもらえばいい。
…色々と現実問題ありますが、その内一つ取っても「実家から身軽な2人が出て、持ち家を抱える6人家族が実家に入る」って事からして現実問題どうですか❓
ちなみに6人家族で実家の部屋は2つしか空いてません(笑)
うちには高校生の娘もいるのに💧

それにしても…相変わらず「初めっから主さん達は何もやる気ないとしか見えない」「のほほんと子供の面倒見てりゃいいって❓」「将来主さんの親に介護が必要になったら、旦那に生活費稼いでもらって自分は思う存分親孝行してやるんでしょう❓」とは…
姑以上に偏見だらけで酷い考えの人で呆れました😂

そうです😊
今週には夫が弟妹に話しをしに行くと言ってましたから、きっと弟妹だけに親の事を押し付けに行くんでしょうね😊❗
でも…夫は休みもほとんど無く毎晩遅くまで仕事をしているから、わざわざ親を押し付けるだけの為に夜時間を割いて弟妹に会わなくても電話で一言「親の事はぜ~んぶ頼むわ✋」でいいのにね😔
23番さんから見たらアホな夫でしょうねぇ。

40レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧