夫の実家に私達が出来る事

No.14 11/07/10 00:26
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫4

レス有難うございますm(__)m

夫の意見がもっともだと言って頂き、嬉しかったです!✨

姑はとにかく次男と娘はまだまだ子供だと思っているようで全く当てにしていないのと、逆に夫(長男)の事は普段からとても頼りにして来ました💦
確かに嫁の私から見ても夫と弟妹は全くタイプが違うのと、夫は家庭を持っているから余計に一家の主としてシッカリしていると思うのでしょうね😣
嫁の私に関しても、4人の子を生み育てている事からパワーがあるからと言います💦

私達の家に関しては、まだ30年近くのローンがあるにも関わらず売りに出すか借家にしてくれ…と😣

他にも何か理由が…との事ですが、実は私は、多分夫も口には出しませんでしたが薄々考えているのは、姑はとにかく孫に依存ぎみである事…
その為に今までも何度か何気なく同居の話しを持ち出しては私達に流されて来た経緯もあって、私はもしかしたら舅や義祖父の事はもちろんですが、そこにはやっぱり孫達と一緒に住みたい気持ちもあっての事ではないのかな?と勘ぐってしまう部分もありました😣
だから頑なに弟妹には協力(同居)させずに私達に⁉…と💦

でもとにかく4番さんも義弟妹も交えて話し合いを…とのご意見ですね✨
有難うございました!

14レス目(69レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧