注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

私が政治家ならこんな日本にしたい

No.88 11/08/08 01:12
リヒトホーフェン男爵 ( ♂ t2kn1b )
あ+あ-

≫83

別にふざけて言ってるワケで無くデンマークはポルノもヌーディスト・ビーチも世界の先駆け。ドイツの双眼鏡の性能がいいのはデンマークのビーチよく見る為とのジョークも。まあ今、と言うより20世紀後半からはドイツもスウェーデンもオランダも皆さんポルノ大国ですが!ヌーディストも別に露出趣味では無く高緯度と曇天ゆえの日光不足補う為で、肉体は単なる物質でありケアの為さらけ出すのは何も恥ずかしく無いとの感覚も存在します。こうした肉体や性に対する考え方が日本に合うかは???ですな。私は自然派で北欧のこうした面は大変好きですけど😁
あと男女同権が徹底していて国会議員も男女ほぼ同数。審議の最中、堂々と胸はだけて母乳与えている女性議員の方も。トラックやクレーン車の運転手も男性からのみ募集すると差別になります。実際たくましい女性が多いですね。中にはブリギッテ・ニールセンみたいな即物主義の悪女もいますが😔

88レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧