注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

私が政治家ならこんな日本にしたい

No.435 11/09/08 14:15
日本人(♂4Q) ( 40代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

さて、また自分を隠して人を批判するだけのスレつぶしが現れたので、例によって「荒らし」一票でなんこか前の六連星発言を削除投票します。

税金を収められない時は、何ができるか?

喜んで地域社会に勤労奉仕すればよいのです。

私は人一倍税金納めてきた実績と自負がありますが、物納できない時も人生にはあるでしょう。

そんなときは、今の自分にできる社会貢献をすればよいのです。私はそうしてきました。だから地域住民の声を集約して、行政に請願書や要望書などを作成してきたりしました。
自治会長なども頼まれたら引き受けたりね。

私も今晩はまた夜間勤務で、今休憩中ですが、昼間っからなんにもせずに、揚げ足取るために携帯掲示板にらめっこしてる、40歳ニートが居るかと思うと、昨日日中一緒に草刈り機で、山間部の放棄畑を一緒に草刈りした20代の青年が、ことのほか輝いて見えます。

彼らのためにも、私は喜んで、タダでノウハウを伝えます。コンサルティングフィーを取るのは、40代以上の依頼にしてますしね。

いつか彼らは、日本を支える未来の人材になる。

この掲示板に私がくる目的、それは就職氷河期で行き場を失った若い世代が、携帯というツールを通して、色んな世代にアプローチするチャンスの一つであればとの思いから。

だから建設的な意見以外は、はっきり言って外乱以外のなにものでもない。

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧