注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
義母との関わり方

私が政治家ならこんな日本にしたい

No.188 11/08/11 21:03
まいける・むうあ ( Ttuo1b )
あ+あ-

財政については全く素人なので皆さんのレス見て勉強しましょう。自分の理想を端的に言えば、日本のスイス&ファシスト・イタリア化です‼まず特に主サンに認識して貰いたいのは現代の中国、朝鮮半島と真の和解は有り得ない事です。日本の常識や和の心は全く通用しません。特に中国は拡大路線剥き出しなので和平は無理!この前提に立ち、侵略でなく国防を主眼に自衛隊を国防軍に昇格させ徴兵制を敷きます。スイスみたいに国民皆兵です。まあ今の民主主義体制では無理でしょうが。その辺はまた後に語りたい。
で一種の全体主義が必要ですが何故ムッソリーニかと言うと彼は余り人種民族に関係なくイタリアの為に尽くす愛国者をイタリア人と考えたからです。この点がヒトラーと違います。主サン、古い20世紀の話じゃないですよ!プーチンなんかもムッソリーニ・モデルの強いロシア考えてます😄

ただ日本は今でもかなり単一民族?なのでヒトラー型も念頭に置くべきかと。ただムッソリーニは王政を廃止せず、またローマ法王を優遇した上で独裁者になりました。ヒトラーはすでに帝政崩壊から15年経過して政権獲得なので一概に反王政とは決めつけられないけど、日本の支柱は天皇制てあり天皇はイタリアでローマ法王みたいな存在。宗教に関係なく皇室は敬うべきと思います。こうして中国、朝鮮の脅しに屈しない国防力を持つ反面、米露とは和平路線つらぬきます。米国を過小評価しては絶対駄目!米を先に立てる国際協調を崩さない!ロシアとも戦闘は禁物。仮に日本が核もってもロシア有利。向こうは前線基地から東京や大阪に楽に手が届くけど、こっちは極東ロシア報復しても無意味、直接モスクワやペテルブルグ狙わないと。これは対米にも当てはまり、だから米露とは仲良く。北方領土について止むなければ向こうに譲渡しても和平条約は必要です。-大体条約なんて破るためにあるようなモノ!日露間の過去見ても明らか。一旦譲渡しても永久じゃない、その裏で米やEUとの工作を続行します。
疲れた💦 一寸一服。まだほんの出だし?ですが御批判ある方はどうぞ。またいくらハンネでも民主派ムーアさんとは意見食い違い失礼だから多分変えます。DUX(ドゥックス)とかにね。理由はまた説明しますね😄

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧