注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

私が政治家ならこんな日本にしたい

No.118 11/08/09 03:13
日本人(♂4Q) ( 40代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫106

出てこなくていいよあなたは。

ここのスレ主さんはあなたと違い、普通に日本人であり、さらにあなたと違い、自分の主張を持ってスレ立てている。
私は自分自身が朝の7時に出社し、日付が代わるまで働いた経験を持つ、別に自慢するわけじゃないが、あなたと違い東証一部上場の芙蓉グループ傘下の企業戦士だったんで、そこらの事情は想像でものを言うあなたとは違います。

あなたもご存知の秋山さんほどの健康被害ではないが、企業戦士にありがちな、血尿血便自律神経失調症一歩手前で、いろんなものをてんびんにかけて、心身ともに天寿全うしたいから、腹くくって退職し、今に至る。

あなたのような、仕事してるかしてないか訳わからん方にとやかく言われる筋合いじゃございませんので悪しからず消え失せなさい。
今から夜勤の仮眠時間なので、いい加減チョロチョロ下らん追っかけレスやめた方がいいんじゃないか、ミクルに留まりたくば。
スレ主さんと会話なされ、お調子者のゴン太君。

118レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧