注目の話題
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

📖高齢出産日記📖Part26

No.92 11/07/04 09:50
ぶーた ( 40代 ♀ TRfw1 )
あ+あ-

こんにちは。

お久しぶりです。

突然ですが、🐧昨夜、坊主頭にしました😃
前から計画していて暖かくなったら坊主頭にしよう。と家族で話していたのです。バリカンも買って何度か、伸びた所をすいたりしていたのですが、昨日、とうとう実行しました😊

🐙は、記念に📹係の為、前から🐧を坊主頭にしたがっていた姉にお願いして刈ってもらいました😁

髪切るのは泣かないけど、さすがに坊主頭となると大泣きでしたが、姪にドコノコノキノコを歌ってもらってあやして貰いながら、始めて4分くらいの間で完成‼

がしかし…坊主頭になった自分を鏡で見てボー然😨その後理解したようで泣きました💧

寝ようと寝室に行ったけど頭を自分で触り泣き、思い出しては泣き、一階の👴👵と遊びながらも泣き、二階に来ても泣きを繰り返し、結局、最後はおんぶで眠り、下ろすとまた泣きましたが、🍮🍮を飲ませると落ち着き寝ました😂

寝なかったらどうしよう😱と思っていたけど眠ってくれて一安心。

汗っかきの🐧、スッキリしました。頭の形もきれいなので、なかなか似合ってます。私は満足してます😃✌

久しぶりに👼に坊主頭の🐧を貼ってきます。

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧