注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき

妊娠中…離婚?別居?

No.13 11/06/19 14:24
専業主婦6 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫8

彼はともかく、子供が父親と会えない事が不幸だとは思いませんよ。
DV男ならいない方がいい。一緒にいて傷つけられるくらいなら、知らない方が幸せです。
別れるなら子供が生まれる前や小さいうちがいいです。
2歳以上になってからだと記憶残りますから😫
子供が幸せになれるかどうかは主さん次第ですよ!😊
主さんが父親の分も愛情たっぷり注いであげればいいんです。ご両親だってきっと可愛がってくださります。父親がいないってだけで不幸だと決め付けるのは頑張ってるシンママさんに失礼ですよ😣
ちなみに私も母子家庭で育った子供の立場です。私の父も暴力奮う人で、母がボコボコにされてるのを見てきました。私も止めようとして父の脚にしがみついた事ありますが、蹴っ飛ばされました。
毎日父が仕事から帰ってくるのをビクビクしながら待ってました。帰って来なければいいのにって何度も思いました😔怒らせないようにと毎日気を遣っていました。まだ保育園の時でしたから4~5歳の頃でしたね。それでもハッキリ覚えてます。
離婚してからは幸せでしたよ😃父がいた時よりは貧乏になって、欲しい物とかもあまり買って貰えなくなったし、ボロい市営住宅で暮らしてたけど母は笑ってたし、毎日ビクビクする事もなくなり幸せでしたよ😃母には感謝しています✨

13レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧