注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

歳が大きい子がいじめる

No.14 08/06/21 00:00
匿名さん14
あ+あ-

とりあえず自分の子供がやらかしたら、叱りますね💦

逆にやられたら…頭ごなしに怒るのも躊躇しちゃうし、親御さんに言っても尚更通じないから、
相手の子に言い聞かせるくらいかな…

それでも口答えしてきた時は親御さんに注意してもらえるように、お願いしますかね。

最近思うのは、男の子はすぐ手が出るけど、女の子は口と足が出る😱

愚痴を言うと長くなるけど…
正直最近、小学低学年生でさえ恐いって思う事がたくさんある😱
小さい子に平気で暴力、大人に口答えした上に人の家の物に蹴り入れたり汚したり、カツアゲしたり😱

親御さんに言っても通じない場合が多いから(誰だって自分の悪いところは親に知られたくないから完全に嘘つくし、親だって自分が見ていないから自分の子供の言う事を信じるしかないしね)
気付いた周囲の大人が注意してあげないといけないのかなって、心では思っているんだけど、
下手に注意すれば逆恨みされて子供が仕返しされるし…

危険を回避するには、小さいうちは大きな子供のいるところで遊ばせないようにするしかないかも💦と思いました😔

14レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧