注目の話題
私はいい人じゃないです。
まだ10時すぎなのにw
彼氏と会話が弾まない どう聞くか

姑の次女(初孫)びいき⚠

No.39 11/06/11 18:38
専業主婦0 ( ♀ )
あ+あ-

≫37

37番さんレスを有難うございました!

37番さんのレスを読み、思い出した事がありましたが以前次女が「どうしてバァちゃんは私だけに色々と買ってくれるんだろう」と言っていた事もあります😣
お姉ちゃん(長女)が駄目だよって言っても、私も「それ買ったらパパママに叱られる」って言ってもオモチャをいっぱい買ってくれるんだよ…と。
その時は次女は更に私に「お誕生日でもないのにオモチャ買ってもらってゴメンなさい」と、次女が悪くもないのに謝られた事と、長女からもその話しは耳にしたのでその事は私から姑に伝えて次女の為にも控えて欲しいと伝えた事がありました…。

次女は(特に以前は)長女よりも自分が可愛がられて(甘やかされて)来た事で、家でも長女に対しても横柄でワガママになった事はありましたが、気をつけていないとこのまま行けば次女は今度は姉弟間で引け目を感じるようになる恐れもありますよね…😔

決して祖母、孫間の事だけでなく姉弟間の問題にも発展する恐れも…。

はぁ…難しいですね😢

39レス目(50レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧