注目の話題
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた
世帯年収1,500万円は負け組?

旦那と仲良し作戦開始!

No.72 11/06/11 10:11
専業主婦72
あ+あ-

主サンはじめまして🎵
現在36歳、娘1人の専業主婦です。

今までのみなさんのレス読んでて感動しました➰✨こんなにも前向きに変わろうとしてる人たちがいて・・・素晴らしいです😌ただ、主サンのがんばりは素敵だし、主サンの自ら変わろうとしてる姿はよく感じ取れますが、スレ読んでて、言葉悪いですが、旦那サンの方が何だか問題あるような感じに受け取れてしまうのは、私だけでしょうか・・・😲
主サンの旦那サンのこと悪く言っちゃってゴメンなさいね😄
お皿もお弁当箱も、当たり前のことのように思うんだけど、できないのですね?
そこからなんですよね?
それを思うと
ウチの旦那は多分すごく出来る人で、仕事も出来ます。結婚したときに一つだけお互いに約束したことがあり、続けています。「夫婦は他人なのだからお互い思いやりを忘れないこと」
これをお互いが意識し続けるだけで毎日がうまくいきます。
他のレスに何度も
「手のひらで転がす」
的な表現をよく見ましたが、実際転がすとは私もよくわかりません😌
ただ、私が旦那の仕事の大変さを一番に気遣うとき、旦那に感謝の気持ちを言うとき、笑顔でお帰り‼残業で大変だったでしょう‼座って座って😄と言うとき、
旦那は疲れていてもうれしそうです✨
旦那のチカラをかりたいときには素直に申し出てきたので、今では旦那の方から、「~するけど、何かついでにすることあるならやっとくよ⁉」って言ってくれます。
有り難いです😌
(続きます)

72レス目(303レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧