注目の話題
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。

ふたりの天使ママ~我が子に会えるまで~🐤🐤✨ NO.2

No.208 11/11/14 18:24
小梅 ( 30代 ♀ 3bije )
あ+あ-

11/14🐱②

色々考えてもしょうがない💨卵が育つまで注射するしかないんだから💧💧こりゃあ、注射本数最高記録を更新しそうだ😱💦💦私より一週間遅く注射開始した友達の方が早く採卵になりそうだもん〰〰〰😅💦💦💦
でもその友達は年上でお姉ちゃんみたいに大好きな友達だから😆前の🏥で体外始めたのも同じ時期だし、本当に早く妊娠してもらいたいって思うし、今日も診察が全く一緒の時間だったから診察室から出てすぐに愚痴る😒💨一人だったら色々考えちゃってたかもしれないけど、人に話すことで安心できる私には本当にありがたい存在😌✨✨✨
帰り際に「あんまり落ち込まないように✌」って言ってもらって、気が楽になった💡

会社にちょこっと寄って帰宅したら、今日もコンペ⛳に行ってた旦那から電話📱
これこれこうで…って話して、「最悪採卵できないかもよ😱💧」と言うと「そっかぁ😣でも、それはそれで仕方ないじゃん😆⁉そういう時もあるっしょ😜前の薬が残ってるかとか先生に聞いてみたら⁉」と😒

208レス目(211レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧