注目の話題
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

義妹が避難したいと

No.286 11/06/04 21:36
ベテラン主婦123 ( ♀ )
あ+あ-

≫280

誰も避難する人を否定はしてないと思いますよ。

私含め義妹を否定している人は、余りにも主さんに丸投げし過ぎるから否定してるんです。

赤ちゃんもいて、他県に避難するなら、それなりに考えて行動しませんか?
ここまで他人に任せきりでいいの?って怒りを通り越して呆れます。

22さんもお子さん連れて避難するとしたら、ここまで人任せで行けますか?
普通の常識ある大人ならば、申し訳ない気持ちや、先々どうするのか、生活費の事、家事の分担など義姉に聞かれる前に言いませんか?

きっと主さんは優し過ぎて(これは長所でもあり短所でもあると思います)22さんみたいに義妹にズバッと言えない性分なんですよ。レス読む限りはそんな感じでしょう。
そこに義妹もつけこんだんだと思いますよ。
大変になるのは目に見えてたから、私は義妹を受け入れるのは反対でした。

きっと主さんが断ってたら…自分の力でどうにかしてたんじゃないかなと思います。

今のこの大変な時期。家族で乗り越えなきゃいけないのに…主さんに丸投げ。
弟夫婦は本当に情けない…

286レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧