注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

義妹が避難したいと

No.278 11/06/04 19:01
匿名22 ( ♀ )
あ+あ-

あのさ、誰も要求全て受け入れて当たり前とは言ってないんですけど。

何で、ハッキリと言わないんですか?

いいですか?とりあえず受け入れるのは受け入れるべきだと私は言いました。
受け入れた上で、うちにいる以上、これは義妹にしてもらいたいという要求はハッキリと言ったらいいんですって。

生活費なり、家事なり、要求すればいいじゃないですか。赤ちゃんの買い物も自分で行けと突っぱねればいい。何でしないんですか?

私なら、部屋の提供と、光熱費、義妹の食費はこちらで持ってあげます。
女性1人分多めに作ってもそれほど金額は変わりませんから。
しかし、赤ちゃんのものは母親としてきちんと用意してあげなさい、と言います。義妹に買わせます。

家事も手伝ってもらいます。それが嫌なら帰ってもらって構わない、と。

とりあえず義妹の希望は、『赤ちゃんを放射線から少しでも遠くへ』なんですから、それ以外は遠慮する必要ないでしょう。義妹がカードを握っているなら、義妹に要求していいと思いますよ。

278レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧