注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに
40代の豊胸手術

さみしんぼ③

No.484 12/03/22 12:03
みかん ( ♀ n0tLc )
あ+あ-

≫483

ミキタンこんにちは❤

母のお見舞いありがとうございます☺

おかげさまで術後も順調で母は早く🏠に帰りたいって言ってますがその気持ちは父よりワンチャンが心配なのが優先みたいですね😂

恥ずかしい話し私は父の🍱や食事など昔も作ってあげたことなんてほとんどない駄目娘でしたがやっとこの歳になって作ってあげれて1つ親孝行が出来たかなと勝手な自己満足に浸っております😂

ミキタンはとうとう予定日が来ましたが今日のお腹の👶の様子はどうですか❓

まだまだママのお腹が気持ちよくて元気に動いてるかな❤

どのみち本当にもう少しで新しい👪が仲間入りしちゃいますね☺

早く朗報が聞きたい😁

あ~😳またまたなんだか急かしちゃったみたいになってごめんなさい🙏

でもミキタンの周りのみんなと同じくらい楽しみにしてるから出産頑張ってくださいね☺

ちなみに私は確かに陣痛は痛かったけど生まれた瞬間なんだか長年の便秘(汚い話でごめんなさい🙏)が解消されたスッキリ感ですごく気持ち良かったのを覚えています😂

ミキタンも3人それぞれ違うと思うけど基本安産みたいだから良かったですよね❤

くだらない話や汚い話ばかりでごめんなさい😹

今日もお散歩出来て出産までの体力をつけれますように✨

良い1日をお過ごしくださいね😍

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧