注目の話題
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

さみしんぼ③

No.481 12/03/19 10:08
ゅぅたんママ ( 20代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

≫480

カナタンこんにちは☀
今日の東京は快晴ですが風が強くて布団干しは断念しています💧

義母の誕生日祝いレスありがとうございます🙇
おかげさまで楽しくにぎやかにすごすことができました☺💓
やっぱり孫と誕生日を一緒に送れることが幸せなことなんだなぁと感じました✨

これからお腹の子が産まれて、またたくさん迷惑や面倒をかけると思うのでなかなか親孝行もできないしこんなお祝いだけじゃ罰当たりかもしれませんが、ずっと②元気で明るい義母で仲良くさせてもらいたいですね❤

パパさんやっぱりたくさん食べますね、🌠が一番食べるのかな➰
デスクワーク(でしたっけ❓💧)でも頭使ったりしてお腹空いちゃいますもんね😣

うちは朝が一番食べます、🌠は自己的に控えてるようです💨
プニプニの身体が気になるみたいで🌠は🍚抜きでおかずのみですが、私としてはプニプニのお腹大好きなのでちょっと残念だったり😁

カナタンのパパさんみたいに男の人って鍛えたらすぐ戻ったりするからほんとに羨ましいですよね😚

今日からまた新しい一週間の始まりですがまた明日はお休みだし、チビちゃんも春休み入るから気持ち的にものんびりできそうですよね🎵
私は予定日まであと3日、👶のタイミングで産まれてくるってわかってはいるけど早く会いたくて産みたくて、ウズウズソワソワな一週間になりそうです😂

明日もいい天気みたいだし👪みんな巻き込んでたくさん歩こうかな😁

またまただらだらくだらない話ですいません🙇
素敵な1日をおすごしくださいね✨❤

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧