注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。

30代限定❗雑談しよ🎶

No.154 11/06/03 20:57
やまもっちゃん ( 30代 ♀ SNeij )
あ+あ-

すみませんみなさん💧言いたいことがあっても時間や他人のことなど考え過ぎからなかなかはけなくてぐちぐち書いていることにおわびいたします・夕方から鼻がおかしいです・私悩むと心の病特に吃音や顔が痛くなる。涙が出過ぎて頭痛になるなどと同時に必ず起きるのが風邪ひくのですね・兆候がわかるのが職業がらなのかもしれません・いきぬきにさっきまで歌番組やバラエティなど見てましたが今日のことがダメージからなのか私のプライドなのか。違和感を感じましてやめました💧医学番組がないからもあるのかもしれないけどもなにかしら勉強のことが離れなくてー💧体は無理してるのはわかるけども我慢ばかりの日常が慣れてしまってるからなのか。休むことが許されない漢字で私じゃない気がします・明日久々に病院行こうと思います😢なんか暗い話題ばかりですみません。ごめんなさい💧お先に失礼します・

154レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧