注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
不倫旦那に一言いってやりたい

冷たいママでごめんなさい。

No.432 11/11/11 17:40
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫431

主さん、こんばんは⤴

保険は何かあった時の為のものですから、人間同士の情とかは抜きにしないとダメですよね💦一番自分たちにとって必要な内容でないと後から困りますからね⤵

そしてちょっと愚痴っていいですか❓実はまたゴミが荒らされてたらしくてうちが疑われたんです😢朝からピンポーンとなって出たら、「オムツの入ったゴミ袋にアルミホイルが混ざってるんだけど」と⤵ちなみにこの度めでたくうちの息子はオムツが外れました✨なので「申し訳ないんですがうちの息子はもうオムツ使ってないんです」って言ったら他の家はどうなのか聞かれて💧確かに他の家に赤ちゃんがいたりオムツしてる子は知ってますが、証拠もないのにオムツだけで犯人探しなんてやめてほしかったのでしらを切りました😢ホント気分悪いです⤵まずうちに来るのもやめてほしい💦確かにうちはよく庭で遊んだりして子供がいることは明白ですが💧うちは近所で一番若いし、分別できなそうに見えるかもしれませんが私はきちんとしてるつもりです💢むやみに疑わないでほしいです⤵

かといって近所の人には余計なこと言えないしかなりストレスです😢

432レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧