注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

冷たいママでごめんなさい。

No.380 11/10/16 15:37
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫379

主さん、こんにちは⤴

ホント、今日はまた暑さが戻って半袖にしたいくらいです☀でもまた急に冷えてくるんですよね💧

私が思うに、赤ちゃんも大変ですよ💦離乳食がだいぶ適当でも大丈夫になって、魔の2歳児が始まる前の半年くらいが一番可愛くて楽でした✨午前中公園行ったら午後はお昼寝してくれて、また夕方お散歩すれば夜も早く寝てくれて…みたいな❤

それが今ではお昼寝しない💧自我は強い😱かといってトイレとかお着替えとかできるようになってほしいことはやる気なし⤵しかも生意気💧でも時々言ってくれる「ママ大好き❤」があるから投げ出せない😩

でも主さんの娘さんが魔の2歳児がピークになる頃も、こうしてお話できてたら素敵ですよね✨その頃うちの息子はやっぱり保育園でどうでもいいことを覚えてきて手を焼いてるでしょうね💧

380レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧