注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?

冷たいママでごめんなさい。

No.38 11/05/28 08:40
♂ママ4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

そういえば私も大号泣してる息子の動画残ってます☺今でも時々見ますが、今の主張しながらの号泣よりは可愛い😩今なんて『いやーっ‼キャベツいらないーっ😭』とか『ダメーっ‼僕がやりたかったのにぃ💢』っていうかなりの自己主張💧これはこれでため息…笑

そのうち主さんも慣れて、また泣いてるわとか軽~く思えるようになりますよ👍無理に泣き止まさなくてもいいんです☺泣きたいだけ泣け~くらいの気持ちで大丈夫です❤

主さんがおっしゃってた、いつも何かに追われてる感じ…すごくわかります⤵私も赤ちゃんが寝たのに、また一時間くらいで起きるんだとか色々考えて、眠いのに寝れなかったりしてました😢そんな私も今は息子が昼寝したらソッコー一緒に寝れちゃいます✨録画したドラマもちゃんと楽しんだりしてます⤴当時はテレビにも音楽にも癒やされなかったのに💦

毎日主人に泣きついてた弱虫な私が抜け出せたんだから、主さんもきっといつか抜け出せます‼

38レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧