注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

冷たいママでごめんなさい。

No.367 11/10/10 08:47
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫366

しぃママさん、おはようございます。

一日遅くなりましたが、息子さん、三歳のお誕生日おめでとうございます!🎂

しぃママさんもママとして三年間、お疲れ様でした。😄

お仕事始まるまで、息子さんとたくさん、たくさんベタベタして下さいね!
お仕事始まっても、それが親子にとって、良い刺激となってステキな関係になれますように!😳

親睦会はいかがでしたか?
その名の通り親睦深められましたか?
ちょっとお疲れかな?

娘はこの頃、目に見えて体格が良くなってきました。

生まれたときは小さかったんで、同じくらいの子に比べたら小さいですが、見た目はみっちりした感じです。

離乳食のせいもあるのかな?

いつまでも小さい、小さいと思っていたので、ビックリです。

今のところ病気もしないでいてくれるので、実は親孝行な子かもしれません。😉

親としてどうしても自分に都合良いというか、手がかからない子を求めてしまうけど、本当に子供のことを考えたら、その子をまるごと受け止めて、何がその子にとって大切な部分かを考えて、そこを伸ばしてあげないといけないんですよね。

自分の育て方で、その子に悪い影響を与えちゃいけないんですよね。

私も子供が初めてのお誕生日を迎えるまでに、ママとしてしっかり成長していないとなぁと思いました。😄

367レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧