注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

冷たいママでごめんなさい。

No.286 11/09/01 10:55
しぃママ ( 20代 ♀ QbDJe )
あ+あ-

≫285

こんにちは、主さん☺

そうなんですよ、お米一袋より重いんです💧なんか私たくましくなりました💪数年前はお布団干すのもお米運ぶのも一仕事だったのに、今ではお米なんて軽く感じるしお布団もササッと干せちゃいます✨筋力がついたんですよね💧

子育てハッピーアドバイス、パパとは育児方針を合わせていきたかったのでパパ用じゃなくて、最初のシリーズから持たせました✨時々あるんです、なんか育児に対して価値観が違うことが⤵赤ちゃんの時は躾とかもなかったから分からなかったんですが、息子もそろそろダメな事は教えなきゃいけないし。だから甘えさせると甘やかすは違うって事とか、叱る時は人格を否定するんじゃなくてその物事が良くないんだって伝えるって事とか色々合わせていきたいな~と思って☺私が感情的に叱ってたりしたら止めてほしいですし⤵

でも確かに赤ちゃんに役立つ内容って少ないですよね。抱き癖とか3歳神話とかくらいしかないかな💦とにかく自分はここにいてもいい人間だって思わせてあげたらいいんですよね❤難しいけど💧今はいっぱい抱っこして笑いかけてあげたり話しかけてあげることしかできないですよね⤴

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧