注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい

冷たいママでごめんなさい。

No.162 11/07/05 15:15
♂ママ4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫157

こんにちは😃今息子のプールを終えたとこです🎵

主さんの言ってること、すごくよくわかります⤵可愛いはずの我が子が可愛く思えない…そんなこといくらでもありました😥というか今でも時々一人になりたいと思います💧だから美容院行ったり病院行ったり、それが病院であっても息抜きになっちゃいます⤵

昨日は建て売り住宅見まくってきました⤴どれも素敵なおうちで、ローンも通りそうだという業者が多く、買うつもりなく行ったんですが、ちょっと商談してます💧環境が変わればまた少し違った気持ちで育児もできる気がしてます✨

だけど家ばかり見ても息子は退屈そうで、なんかグズグズ言ってます⤵将来の自分の部屋だとか、そんなことまだ分からないですもんね💧

なんだか今日は主人がマイホームのことで息子の話も上の空だし、私自身あんまり息子と遊びたい気分になれなくて💦人生最大のお買い物だと思うので⤵

お互い頑張りましょうと言いながら、もう何日たったのかな❓その間も私たちの我が子は成長してます✨だからやっぱり、今日も頑張りましょうね☺

162レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧