注目の話題
ピルを飲んで欲しい
不倫旦那に一言いってやりたい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

冷たいママでごめんなさい。

No.114 11/06/13 17:37
♂ママ4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫113

小さい時って、女の子だからおとなしいとかあんまりない気がします☺うちのアパートの女の子、3歳なんですけどかなり激しいです😱うちの息子いつも泣かされてます(笑)だから主さんちも娘さんだから大丈夫ですよ~とは確かに言えないですね💦でも女の子はおしゃべりが上手だったり、下の子の面倒見たりはあるみたいですね✨

私も人の子はギャ~ギャ~泣いてても微笑ましく思います☺元気だなって❤でもいざ自分がその癇癪をおさめなくてはならない立場になるとイライラしてます💧世の中子供が好きな人ばかりじゃないし、公共の場とかだと焦っちゃいます💦

私もここで主さんに愚痴れるので救われてます❤息子がグズグズしだしたら、また主さんに報告することが増えたな~くらいに思わせていただきます✨

ちなみにうちは義妹がシングルで子供育ててるんです。実家に住んでるんですけどね⤴だからなんか親子三人揃ってて、堂々とママ友とか作れたりして、それだけでうらやましいと言われます。可愛い子供に恵まれて、優しいパパがいて、毎日大変だけど多分私の悩みは贅沢な悩みなんですよね⤵もしかしたら歳をとって、逆に息子のお世話になってしまうことがあるかもしれないし、ちょっと困らされるくらい耐えなきゃですね✨

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧