注目の話題
フリーターについて
子供に甘える父親
30代。自分の老いを受け入れられない。

🐤2011.9月予定🐤妊娠中期🐤

No.144 11/06/15 13:01
アラレ ( 30代 ♀ iuc7F )
あ+あ-

皆さんこんにちは❤
今日はお休みでーす。朝からミシンと格闘してマス。ご飯食べて後半戦に突入ですな。

のんちゃん✨
お餅は、良くないと聞くけど、やっぱ体質?私はケーキも辛いモンも適度に摂る分には詰まったりのトラブルはなかったよ。ただ、唸りながら飲んでたような・・・マズくなるんだろうかね?💀

同居解消して欲しいって言われたんだ!逆にヨカッタじゃーん💓建てるとなると打ち合わせやなんだかんだで忙しくなるから、これまた無理しないようにね🎵

たまさん✨
「今回は大丈夫」って思いたいですよね‼
そう思って8回目の妊娠なんで、今度こそは、今度こそっ!って感じです。

さきさん✨
飲んでた薬の種類にもよるけど、大体が妊婦はご遠慮ください。って書いてあるモンね。今日もしゃっくりして元気みたいだから、後はコチラが迎えてあげられるように、頑張ろうね⚠

みかんさん✨
赤ちゃんのために出来ることね、考えてもラチがあかんくなるくらい考えたよぅ~。気が付いたら心臓止まってる。なんてことを何回も味わうと、目の前の現実しか受け入れられんと言うか。生まれるまで、毎日精一杯生きる事しか私には出来ん💧と開き直ることにした。
てゆーか、男の子になったんだ❤ビックリだね🎵
ウチはもう名前も絞り込んじゃって、服も買っちゃって・・・
あぁでも、もう、どっちでも嬉しいね💖

がんばれ!みんなの赤ちゃん!!

143さん✨
はじめまして😃予定日9月17日の3人目妊婦のアラレです💨
まだまだ逆子は問題ない週数だってウチの先生も言ってたよ😍
もう性別はわかりましたか?

144レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧