注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

不妊治療✊可愛い赤ちゃん授かるのを夢みて🙏

No.123 11/11/09 23:35
小梅 ( 30代 ♀ 18Jj1 )
あ+あ-

≫119

ももこサン💡

そうなんですよ⤴⤴最初の頃はいちいち過敏に反応して勝手に落ち込んでましたが⤵😅ここまでくると私達夫婦のペースで行こ⤴って思えるようになってきました😌私が欲しいのは旦那と私の赤ちゃんであって、それは私達にしか授かれない赤ちゃんなんですもん💡

本当にストレス溜めず、毎日楽しく過ごして良いホルモンバンバン出して行きたいですっ😆✌🎶

旅行ステキですね❤❤手紙とか、二人の姿を想像して感動してしまいました😍💕✨本当に仲良しですね😌✨✨ウチもたまぁに交換日記してます😁💦💦
ワンちゃん🐶飼ってるんですね⤴💕💕💕差し支えなかったらですが…💦💦名前は何て言うんですかぁ⁉私も動物大好きですが、今のアパートは小動物だけ可なので…フェレット飼ってます✨✨ちなみに、名前は私のハンネの「小梅」です😜✨ワンちゃんは、色々お出掛けできて羨ましいなぁ⤴⤴フェレットはあちこちお出掛けはさせられないので😞かと言って、預けて出掛けるのも可哀想でここ数年は泊まりで旅行行ってません😣💦💦一回ずつ、実家や義実家に預けて行ったことあるんですが…両家共どう扱ってイイかわからず💧心配で仕方なくて旅行楽しめなかったので😅ワラ💦

でも、それも耐えられる位可愛くて仕方ないです😆❤

123レス目(497レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧