注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

浮気がバレてやばい💦

No.25 11/05/21 18:31
社会人さん0
あ+あ-

主です…
返答したいですが取り敢えず話続けます…。
さっきの続きです💦

浮気してた子にも連絡をしたのですが電話は着拒、メールに至ってはエラーメールまで返って来ました…。
もう一つ訳が分からないのは彼女の兄貴です!
社会人にもなって浮気くらいで兄貴出てきますか普通!
いや浮気は確かに悪いことかも知れないですけど、普通兄貴まで出て来ないですよね!
そもそも兄貴関係ないだろって思います…
本当に来るかどうかは分からないし、びびらせる為の嘘と言う可能性もあると思うんですが、本当に来そうな人物なんです💧
どう言う人物かと言うと、まず人相が悪い!彼女とは似ても似つかぬ凶悪な顔をしています…。
普通の一般人なのですが、一見すると裏社会の人なのかなって思っちゃいます💧
一度だけ会って話したこともあります。見た目の印象とは違ってとても優しく、〇〇のこと(彼女)宜しくね、と言われたのですが、硬派!俺は漢だ!みたいな人物です。
そしてここの兄弟はとにかく仲がいい…、特に彼女は何かとお兄ちゃんお兄ちゃんやかましく、浮気したらお兄ちゃんに言うからね♪とかいつも冗談で話していたのですが、まさか本当に来るなんてこんなのありでしょうか💦

続きます💦

25レス目(276レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧