注目の話題
なんで俺の好物を作らないの?
世の中、簡単に離婚する人が
遠距離恋愛中の彼との付き合い方

浮気がバレてやばい💦

No.236 11/06/09 01:14
社会人さん0
あ+あ-

主です。

続きです。

当初は焦りや不安な気持ちから誰でもいいから話を聞いて欲しいと言う気持ちでスレ立てし、その返答がかなり厳しく、叱られた事に対して腹を立ててしまいました。

けれど元カノや浮気相手と別れて初めて一人ぼっちになり、(友達や仲間がいて本当に一人ぼっちと言う訳では無いのですが…)寂しさや、なんでこんなことになってしまったんだろとか、様々な気持ちが混み上げて来て、結果それが自分を見つめ直すきっかけになりました。
そんな時、目に入って来たのが皆さんの厳しいお言葉でした。

認めたく無い、自分は悪く無いと言う気持ちから、どう考えても皆さんの言うとおりだなと言う気持ちに変わりました。

それが自分に取っても大切で、自分が変わるには真剣に皆さんの言葉に耳を傾けるしか無いと思ったんです。

そして、本当に気持ちが変われました。
きっと自分一人では思えもしなかった事、考えもしなかったであろう事を皆さんから学ぶ事が出来ました。
まさかネットの悩み相談でここまで考えさせられるなんて自分自身思いもしませんでした。

様々な人の意見や考え方を聞く事が出来たから良かったのかも知れません。
心の幅が広がった気さえします。

続きます。

236レス目(276レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧