注目の話題
自分は人間としての何かがない?
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

妻が言い訳ばかりして働いてくれません。別れるべきでしょうか?

No.317 11/05/19 02:14
通行人9 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫311

あ、それから大事な事を。
ここは主の相談内容に対して、主にアドバイスや意見する場です。
何せ主の奥さんは見てませんから、奥さんに対してなんやかんや言っても意味無いですしね(笑

アナタは主に対してではなく、主の妻…つまり世の中の『専業主婦』という立場の人達について自分の凝り固まった価値観を押し付けたいようですが、スレ違いですよ😃

ここには他にも雑談とか出来る掲示板があるみたいなので、自分の価値観を語りたいならそちらにスレ立てしてみてはどうでしょう?
『依存と協力の違いも分からんのか』とか言われるかも知れませんが、そこは得意の『痛いトコ突かれたらスルー』で乗り切りましょう。
アナタならきっと大丈夫です👍🌟

ただ、せめて『家事育児を一人で最低1週間やった経験のある旦那』の設定にしないと、説得力に欠けるかも知れません。
次は是非それでいって下さい😉

ちなみにアナタは論点ずらしてしまう方なので、もう返事しなくて結構です😃
では明日は妹の婚約者と顔合わせですので失礼します。
緊張するわ…💦

317レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧