注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?

妻が言い訳ばかりして働いてくれません。別れるべきでしょうか?

No.240 11/05/17 19:24
通行人9 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫238

アナタも86も、何の話ししてるの?
スレ主の妻の話し?
世の中のダラダラ適当に家事やって昼寝しまくってる専業主婦達の話し?

ちなみに冷静になって86の書いてきた事を読み返して分かるのは、86が女だという事くらいです。専業主婦に敵対心のある。
たまに妬みなのか専業主婦に異常な嫌悪感抱いてる働く主婦がいますが、それでしょう。
221番目のコメントで確信しましたね。相談してるの旦那なのに、妻目線で物言ってるもの。
自分と主の妻を比較してムカつくんでしょう。

それか、働く主婦に憧れる独身女性。
昔の私もそれですが、専業主婦が甘えて見えて仕方ないんですよ。
現実見て『今までバカにしてゴメンナサイ💧』って思いましたが。
まぁ最初は男として物言ってみたけど、うっかり妻としての素が出たんじゃないですか。

アナタも是非読み返してみて下さい。
一見チグハグで見当違いに見えた彼女の意見は、主の妻に対して『旦那が主みたいな働きも手伝いもしない、今の時点で別れを考えてるような男なら、アナタはこうすべき』というアドバイスだったのです。
そう考えると86の意見は、妻に対してならとても的確なアドバイスです。
『こんな旦那はもう頼りにならん。アナタが頑張るしかない。離婚になっても良いように資格も取れ』
ま、相談してるのは妻ではなく、旦那ですけどね(笑

240レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧